オタ嫁のイッツマイライフ。


| - | | - | - |
ひぃぃぃいい!!!
実家にて。
弟2が一人暮らしを始めるので、私も使っていた部屋の整理をしました。そしたら出てくる出てくる酸っぱい思い出の品々!!!!

FF6のキャラクタースイングキーホルダー(全種類)
KOF99のキャラクタースイングキーホルダー(全種類)
昔作った同人誌、グッズ・・・・・・・・・・・・・
まともに読めるのは辞める1年前くらいまででした。
とりあえず持って帰ってきたものの・・・・
今また読んだら気絶しそうになったので、やっぱり捨てます。
あの時買ってくれた人はホントに神様だと思います。
次、夢中になれる作品があったら本の表紙だけ作りたい(笑)
| - | 23:57 | comments(14) | - |
とりあえずおちついた。
ときメモはとりあえず落ち着きました。
先生もやって、合間合間にモリリンのスチルも埋めつつ。
あとは三原くん、モリリン、理事長、ちーちゃん、花椿せんせい。
うーん・・・・どうしよう。しばらくお休みの方向で。

最近モエモエなもの☆
・電王。すいません、メール着信音はソードフォームです。ハナちゃんのドSっぷり。
・プリキュア5 ココとナッツ・・・・
・いないいないばぁのことちゃん。かわいい。
・むすめの言動
(自分の使用済みおむつを見て「くしゃい」と鼻をふさぐのがたまらなくかわいい)
| オタク。 | 22:51 | comments(0) | - |
親友告白・・・・
わたぽん→当て馬 王子→本命 でやってみました。
さすがに5週目くらいになるとコツを掴んでしまって、
(怒られるのが怖くて全然触ってなかった)
「おさわり」効果がこんなにも現れるのかとビックリです。
Love&Friendパネル満タンになったよ(笑)
しかし、親友告白、マジ萌えだ。

「女の子にドキドキする時って?」
「・・・今なんか結構・・・いや、なんでもない」みたいな事言われて
あああもうドキマギ!!

”自分の好きな女が他の男のことで相談してくるこのもどかしさ”
かなり生々しくて良いです。573すごすぎ。
てか、最終的に振った日比谷くんホントにごめんなさい。2回も振るのは辛い。

さー 次どうしようか。先生行くか。
PS2版は主人公の服がかなりヤバかった(いろんな意味で)ので、DS版は少し安心です。買い物もなかなか楽しい(笑)
| オタク。 | 23:52 | comments(1) | - |
たまんねぇ
カズくん親友告白失敗したので(てか手順真逆だったorz)
懲りずに葉月くんでチャレンジ中です。
5回目ともなるとコツがつかめてきて、ときめくのも早い早い(笑)
当て馬をどうしようか・・・日比谷くんか守村くんか。
ぶっちゃけどっちでもいry

ときめき状態で修学旅行行くとぜんぜん内容が違う!!!!
これが噂の「とき修」!!すごー
なんかもう、私はマジで葉月くんの方が好きかもしれない(笑)

鈴鹿と主人公
「主人公、鈴鹿の弱いところを触りまくる」
男はみんな耳が弱いなぁ(笑)★やらハートやら♪やら大量発生です。
| オタク。 | 00:55 | comments(0) | - |
しっぱいしますた。
当て馬→にいやん 本命→カズくんでがんばってみました。
カズくんから親友宣言されたけど・・・
手順を間違えて、にいやん振ってもカズくん来ず。
せっかくなのでED見ました。
なんでこう、このゲームの男どもはやたらジェントルマンなのか。
にいやんも(もともと好きだけど)もっと好きになりました。
スチルを埋めないと!と躍起になってしまう・・・・。
にいやんのおかげでカズくんの新スチル見させて頂きました。ありがたや。
次どうしよう・・・リベンジ???
まだまだやります。こんなに必死になるゲームもひさびさ(笑)
| オタク。 | 13:16 | comments(0) | - |
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
NHK クインテット~アラカルト~
NHK クインテット~アラカルト~ (JUGEMレビュー »)
アキラ・スコア・シャープ・アリア・フラット, アキラ, スコア, シャープ, アリア, フラット
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
このページの先頭へ